有限会社第一宣伝社の方針Corporate Philosophy

私たちの思い

人間ひとりひとりの力は大したことありません。
しかしながら、人間が集い、志を共有し、ひとつのゴールを目指して協働すると、そこに大きな成果が生まれます。

“三人寄れば文殊の知恵”・・・私たちはこのことわざが意味するところを深く理解したいと思います。ビジネスパートナー、顧客、またその先にあるたくさんのつながりを意識したいと思います。 数ある事業者の中で、私たちにお声がけいただいた”ご縁”に思いを馳せながら、仕事に取り組んでいきたいと思います。

そしてそこから新しい価値を創造します。
どんな立派なマーケティングツールがあっても、どんな精緻なコンピュータアルゴリズムがあったとしても”それを活かすことのできる人間の知恵” がなければ、それはただの無価値な道具にすぎません。 また、マーケッターがどんなに優秀でも、エンジニアの技術力がどんなに高くても”売上を一緒にあげていこう、この企業を一緒によくしていこう” という熱い思いがなければ、ただの”烏合の衆”にすぎません。 打合せばかり増えて、”船頭多くして船山に登る”では困ります。
私たちはクライアントと共に戦略を練り、共に汗を流す中で感動を分かち合い、共に成長できるような事業機会を求めています。

サービスポリシーService Policy

私たちはクライアント企業と協働して、クライアント企業の先にいる「顧客」に卓越した体験価値を提供したいと願っています。このことにより顧客の満足度は向上し、クライアント企業の信用、ひいてはブランド価値も向上し、クライアント企業の顧客基盤がより強固なものになるという確信があるからです。

私たちは顧客満足の向上によって上がる売上を”よい売上”と捉えます。”よい売上”は「顧客生涯価値」(ライフタイムバリュー)を持続的に押し上げます。

逆に”気の利かないサービス”、「価格」>「価値」とお客様が感じるような商品やサービス、自己都合による押し売り、その他「顧客満足」を犠牲にして短期の売上を上げる安易なキャンペーンなどお客様の満足度に何らかの悪影響を及ぼす懸念がある手法・・・ これらのお客様を失うかもしれない売上を”悪い売上”と捉え、極力排除したいと考えます。

私たちは、私たちのサービスポリシーに共感いただけるクライアント、ビジネスパートナーの方々と共に、社会に新しい付加価値を生み出すべく、活動してまいります。